OUTLINE
様々な障害を想定したシステム設計から
人とマシンとのコミュニケーションまで。
アクシスは、開発からアフターフォローまで
お客様に安心して頂けるシステムをご提供。
Communi-
cation
情報交換の意義。
お客様のニーズに即したシステムを作るためには、お客様との綿密な打ち合わせが必要不可欠です。
さらに、プログラムを作成するメンバー同士のコミュニケーションと、スムーズなプログラミング情報の交換も大切です。
アクシスは、人とマシンとのコミュニケーションの大切さを知っています。
- よりハイクオリティな製品のために
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さまざまなシステムは、膨大なプログラムの集合体です。
少しの誤差が重大な障害を招く危険性があります。
私達アクシスは、複数のテスト工程を組み、テストを実施することによりそのリスクを極限まで減らし、 お客様に安心してご利用いただけるシステムを提供できるよう心掛けています。
- アフターフォローの大切さを知っています。
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私達が提供したシステムも、時間とともに変更や追加したい機能が生じてきます。
そんなお客様の要望にも私達はきめ細かく対応し、常に新鮮なシステムを提供し続けています。
それが、リピートオーダーの多さにつながっています。
アクシスとお客様とのコミュニケーションは納品後もずっと続いていきます。
一般的な業務の流れ
現場で発生しうる、様々な障害を想定したシステム設計。最新技術を駆使した効率的なプログラミング。
運用を意識した、度重なるテスト。アクシスは、お客様に安心して頂けるシステムを提供します。
- 発注
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仕様・概要提案
打合せ・承認
- プログラム
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単体テスト
プロジェクトチーム
結合テスト
- 総合テスト
-
総合テスト
プロジェクトチーム
- 納品
- 納品
- アフター
フォロー - アフターフォロー